介護福祉士タクヤンのブログ

介護だけでなく思ったこと学んだことなど色々書いていく

自己投資

どうも! 特養で働く介護福祉士タクヤンです😊

 

 

 

今回は「自己投資」について書いていきます。

 

 

 

趣味としてYouTube鑑賞なんですが、

特にビジネス系のYouTubeが好きで、

例えば、

 

 

鴨頭嘉人さんのYouTubeを見たり


最悪!勉強効率が超下がる…絶対にやってはいけないNG行動【非効率】

 

 

竹花貴騎さんのYouTubeを見たり、


【竹花貴騎スピーチ】「モチベーションを捨てろ」27歳若者経営者から日本の若者へ送る感動スピーチ

 

 

マコなり社長のYouTubeを見たり、


アドラー心理学「嫌われる勇気」を読むだけじゃ意味がない

 

 

 

 

他にも色々な方のYouTubeを見てます。

そこで、みなさんが口々に言うのが

 

 

 

 

 

 

「自己投資」

 

 

 

 

何よりも自己投資が大切と語っています。

 

 

 

 

竹花貴騎さんのTwitterでも呟いてます。

 

 

 

読書だけでなく、

自ら学びに行く姿勢が大事なんだなと感じます。

これからも、ドンドン自己投資していきたいと思いました!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂いて、ありがとうございます☆