介護福祉士タクヤンのブログ

介護だけでなく思ったこと学んだことなど色々書いていく

2か月連続投稿を達成しました!!

どうも!

特別養護老人ホームで働いている

介護福祉士タクヤン(@noel82094210)です♪

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

2か月連続投稿を達成しました!!

ここまでこれたのも読んでくださる人たちがいるからです^^

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ここ2か月だけでも色々なことがありましたし、

色々な学びを得ることが出来ました。

 

 

 

 

特に特別給付に関してのことが印象にあります。

 

noel82094210.hatenablog.com

 

 

noel82094210.hatenablog.com

 

 

 

それに、

まだまだ新型コロナウイルスに気を付ける生活として

新しい生活様式というのもありました。

 

noel82094210.hatenablog.com

 

 

 

 

これからも投稿し続けていきますので、

よろしくお願いします^^