介護福祉士タクヤンのブログ

介護だけでなく思ったこと学んだことなど色々書いていく

10万円給付金の使い道

どうも!

特別養護老人ホームで働いている

介護福祉士タクヤン(@noel82094210)です♪

よろしくお願いします。

 

 

 

 

5月に入り自治体によっては、

10万円の給付金(特別定額給付金)の受付が始まりましたね。

www.47news.jp

 

 

 

みなさんは、一人10万円の使い道どうしますかね?

生活費で消えたり、

貯金したり、

思い切って高価な買い物してみたり、

寄付してみたり、

美味しいもの食べたり、

株を始めてみたり、

本当人それぞれだと思います。

 

 

 

 

まだ決まってない方もいると思います。

結構な金額だから決めづらいところもありますよね。

 

 

 

 

 

自分の場合は、自己投資に使っていきたいと思っています。 

noel82094210.hatenablog.com

 

 

 

全額自己投資は無理なんですが、

生活費等ありますので^^;

本を買ったり、オンラインで学んだり、

まだまだ勉強不足なので、

吸収していきたいと思います。

 

 

 

 

 

それと同時に、

このブログだったり、

TwitterInstagramなど、

発信できることは発信していき、

自分だけでなく、

他の人もちょっとでもいいので、

プラスになれる情報だったりを

共有できたらなと思います。

これからも、よろしくお願いします^^

 

 

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました☆