介護福祉士タクヤンのブログ

介護だけでなく思ったこと学んだことなど色々書いていく

漫才

どうも!
特別養護老人ホームで働いてる介護福祉士タクヤンです♪



今回は、「漫才」について書いていきます。
よろしくお願いします。




小学生の頃から漫才が好きです。
笑うって、こんなに楽しいんだと気付かせてくれたのは漫才です。




ボケとツッコミだけで、あんなにも笑いをとれるっていうのが凄いなと今でも思います。
日々生活するうえでネガティブなことが多いなか、
笑い一つで楽しい雰囲気に変わる。
その笑いに命をかけてる漫才師の方たちは本当に尊敬します。



漫才師までとは無理ですが、日常に笑いを取り入れていきたいと思います。




ちなみに自分の好きな漫才師は、




中川家

[NEW] 中川家 「傑作」 漫才集 [éFULL]





本当漫才から元気を貰います^^





ここまで読んで頂き、ありがとうございました☆