介護福祉士タクヤンのブログ

介護だけでなく思ったこと学んだことなど色々書いていく

影響力

どうも!

特別養護老人ホームで働いている介護福祉士タクヤンです♪

 

 

 

今回は、「影響力について書いていきます!

よろしくお願いします。

 

 

 

 

まずは、志村けんさんにご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

今日飛び込んできたニュースに衝撃を受けました。

本当に残念でなりませんでした。。

 

 

 

どれだけ新型コロナウイルスが流行しているか知ってました。

 

 

 

毎日、新型コロナウイルスで話題は持ち切りですし。

 

 

 

毎日、新型コロナウイルスの感染者の数と死亡している人たちがいる話は入ってきますし。

 

 

 

 

知っていたし、脅威だと分かっていましたが、

 

 

 

志村けんさんが亡くなられて、

 

 

 

 

突然身近に感じ、本当に新型コロナウイルスは脅威だなと思ったのと同時に

 

 

 

 

志村けんさんの影響力は凄いんだなと妙に感心していた自分がいました。

 

 

 

 

志村けんさんのような凄い影響力は絶対無理ですが、

少しでも影響を与えられる人間になりたいなと感じました。

その為にも日々これからもインプットとアウトプットをしていきます。

 

 

もちろん、新型コロナウイルスにならないよう、しっかりスタンダードプリコーションを行い、予防に努めてまいります。

 

 

 

 

志村けんさん、偉大なコメディアンに敬意を表して、合掌。

 

 

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました☆