介護福祉士タクヤンのブログ

介護だけでなく思ったこと学んだことなど色々書いていく

ブログ1か月連続投稿してみて

どうも!

特別養護老人ホームで働く

介護福祉士タクヤン(@noel82094210)です♪

よろしくお願いします。

 

 

 

 

ブログは前から書いていたんですけど、

連続投稿はしていませんでした。

1か月連続投稿するということを決めて、

1か月連続投稿達成しました!!

 

 

 

達成して思うことは、

できると思えば、できるってことですね。

空いている時間を使ってできました。

前までは、

心の中でどうせ続かないよって思っていた部分があり、

それが現実化していました。

できると決めたらできました。

自信に繋がりました。

 

 

 

 

しかも、100pv達成できたのは嬉しかったです^^

たかが100pvと思うかもしれませんが、

それだけ見てくれた人がいてくれたと思うと、

モチベーションも上がりましたし、

何より純粋に嬉しかったです☆

 

 

 

 

 

ただ、反省としては

内容が薄い部分があると思うので、

改善していきながら、

これからも続けて投稿していきたいと思います。

良い情報だったり発信できるよう楽しみながら頑張ります!!

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました☆